本エントリは直接的にハンバーガーのネタではないのですが、
ちょっと関係あるので、こちらに書いておきます。


お店情報ははコチラに~。

【西麻布】豚組やきや(豚料理)
http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/2919334.html

25a42d62.jpg


以前、池袋のCAMDEN TOWNさんでサンクトガーレン社の
インペリアルスタウトを呑んだ事を書いた時、サンクトガーレンの中の人から
@mikiSanktGallen )お礼ツイートを頂いたので見てみたところ、、、、

なんだか面白い感じの企業アカウントっぽい。

って、事でフォローしてました。

【池袋】CAMDEN TOWN(パブ)
http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/2692601.html


その後、池袋のOatmanDinerでもスウィートバニラスタウトなんかを頂いていました。

【池袋】OATMAN DINER 池袋店
http://ameblo.jp/logtaka/entry-10482072881.html



ある日、mikiさんから「03/17に都内で飲み会したら来たいですか?」
って感じの緩い呼び掛けがあって、いいなーと思ってたところ、企画の本決まり。

そして、会場は前から伺いたいなーって思っていた @hitoshi さんの
豚組さんの豚焼きのお店。
さらに、サンクトガーレンさんが樽持ち込みでドラフト呑み放題との事。
コレは行くしか無い。

サンクトガーレンを豚組やきやで楽しむ夕べ
http://atnd.org/events/3372


palogさん( @hamburgerblog )と一緒にちょぴっと遅れで到着。
会費をお支払いして空いている席方面に行ってみる。
ふと、、見ると、写真で拝見したサンクトガーレンの中の人のmikiさんのそば
既に周りに座って居た皆さんにも挨拶して呑み始め。

実は、mikiさんの周りには、サンクトガーレンの岩本社長。
パクチーハウス東京のShidax店長( @celeste_ko1 )
レイズの中江社長( @duffrin )などなどがいらっしゃいました~

社長やmikiさんのビールのお話。
Shidax店長の手食のお話。
中江社長とは、、、ダフの話?wいや、違う気がする。。。w

などなど、、、
いろんな方といろんなお話しました。

いっぱいいっぱいビールも
56c08f18.jpg

岩本社長とも今までの経緯とこれからの事なんかをお話し頂きました。

他には、ビール好きな若い二人が居たり、
生ビールブログをされている方が居たり、
ワイワイガヤガヤと非常に楽しい時間を過ごしました。


照明が控えめなので私のコンデジではきつかったのですが、
集合写真はこんな感じ。




顔出しOKがどうかは確認出来ていないのですが、問題があればご連絡下さい。


サンクトガーレン社はこちら
http://www.sanktgallenbrewery.com/
http://sweetsbeer.cocolog-nifty.com/

中の人はコチラ。
http://twitter.com/mikiSanktGallen
palogさん
http://twitter.com/hamburgerblog
paxiハウスShidax店長
http://twitter.com/celeste_ko1
中江社長
http://twitter.com/duffrin
ビール好きなお二人
http://twitter.com/mrnkplus
http://twitter.com/hayamiz
生ビールブロガーさん
http://twitter.com/draftbeerman

総勢で40名近くの方がいらしていたので、ちょっと全部の方とは
コンタクト出来ませんでしたが、なかなか楽しかったですね。
また機会があれば参加してみようと思います。


Post by

スポンサーリンク