冬の豆かれー(最終回)を狙って行ってきました!

かれーの店 うどん
オヒシャル
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
LD グルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/7784/
かりん日記
http://ameblo.jp/karin0321/entry-10450498230.html


注意:
このページを見てから初めて伺う方はオヒシャルサイトを必ず確認の上、お出かけ願います。
尚、カレーうどんはありません。(今はw

何故か最終回って書いてある「冬の豆カレー」最終回かー。
まぁ最終で無くても行ければ行くんだけどw

到着しますと、店頭には数名の列が。
流石に人気ですね。

タイミングもよくさほど待たずに入店出来ました。


やっぱり石野真子ですよね!(店主は石野真子様の大ファンw)
p01
カウンターの横の席からも一時的に奪って撮ってみましたw

そして、新聞。
p02
豆カレーをお願いすると、食べ方などが詳細に書かれた新聞が渡されます。

面倒だなーって思われる方は居るとは思いますが、これは読んでおいた方が良いですね。

流石にこの日は店主も奥様もてんてこ舞い状態でしたが、隙見てにこやかに
声かけて頂きありがとうございました。

そしてしばし待っていると。。。。

やってきました。
p03
ライスの端にひき肉が。(ご飯は2/3くらいでお願いしてます)
そして、いつもの器に豆カレーがやってきました。

まずは、スープカレーとライスを(ひき肉はまだよ)
スープカレーをすくってみますとこんな感じで豆が居ます。
p04
なかなかいい感じの辛さですね。
おいしいーです^^

そして、指示通り、半分くらい頂いた後に、

ひき肉を頂いてみます。。。
p05



うーん。いい感じの癖になる辛さですね。

これは確かに序盤に頂くと辛すぎて全て同じ味になってしまうかもw

たまには伺いたくなる美味しいお店ですね。



かれーの店 うどん (スープカレー / 五反田、大崎広小路、不動前)
★★★★ 4.0

かれーの店うどん ( 大崎広小路 / カレー・カレーライス )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



Post by

スポンサーリンク