新橋の500円ランチで尾の身を頂いてきたよ。

海鮮徳寿
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/437528/

『エベレストダイニング』さんでインドネパールカレーを堪能後、
店頭で500円でランチがやっている案内を見て、言ってみようと思っていた店。
p01

鯖なんかが目立っていたのですが、再訪してみて気になったのは、

「尾の身」

おー。
たまにはいいかなって。って事で尾の身をチョイス。

2Fへあがり、しばし待つとやってきました。
p02

ワンコインランチのコスト削減か、お皿はゴムっぽいアクリルっぽい感じ。
仲間にはペットのエサ皿っぽいねって笑われましたが、言われてみれば
ちょっと似ているかもw
p03

こちらのお店は、1Fの店頭で既に炭火で焼いて並べてある魚達を、
ちょろっと炙り直してだしてくれる感じ。

お味はCP考えるとじゅーぶんな感じ。
もちろん劇的に美味い訳ではないですが、
このお値段であれば気てみる価値はある感じ。
なかなかですな。

店内の案内を見ると、夜は5000円で呑み放題のコースがあるようですが、
こちらのお店のファシリティで5000えんは例え、新鮮な魚介があっても
ちょっと微妙な印象ですね。
4000円、または3000円で頑張って頂けると嬉しいところです。




海鮮 徳寿 (魚介料理・海鮮料理 / 新橋、内幸町、汐留)
★★☆☆☆ 2.5

 

海鮮 徳寿 ( 内幸町 / 魚料理 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ


 

 



Post by

スポンサーリンク