池袋西口の喧騒を抜けた先にある老舗に行ってきたよ。

ホルモン焼 柳
池袋専科
http://www.ikesen.net/drink/yanagi/
30min.
http://30min.jp/place/400812
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/469740/


ちょっと時間空いちゃいましたが、行きたくなったのでレビュー書いてみます。
池袋駅西口の喧騒を抜けた落ち着いた街並みにこちらのお店は静かに佇みます。

直線距離としては、池袋駅、要町駅、北池袋駅、どの駅とも等間隔くらい
離れていますので行き易くは無いですが、、、、

店内はカウンター席にちょっとしたお座敷。なんか微妙な座敷でしたけどねw
オヤジさんともお話出来るカウンター席がやっぱり良いと思います^^

定番のホルモンにミノをチョイス。
p02
p01

いや。。。かなり美味い。

うーん。この日は時間帯も遅くてあまりゆっくり出来なかったけれども、
今度ゆっくり伺いたいな。

こちらのお店は朝の4時まで営業されているそうで、

今度早い時間に来ます!混んでますかね?

って、言ったら、

早い時間なんて誰もいねーよ(笑

だそうなw

そんなーコトは無いと思いますよ^^
たまには時間にも余裕を持って伺いたいなっと。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1071416/

ホルモン焼柳 ( 池袋 / ホルモン焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



Post by

スポンサーリンク