長崎チャンポンの老舗に行ってきたよ。

長崎亭
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/396417/


前から行きたいなーって思っては居たのですが、
なかなかタイミングが無くて行けませんでした。

ひょんなタイミングで行けたのでやっと行ってまいりました。


長崎チャンポンの店って、あんまり知らないのですが、
評価が良いので伺ってみました。

まぁ埼玉県の住宅街にあるお店なので、、、、

入って、御主人と奥様。そして、お手伝いしているお孫さんかな?
高校生くらいのおにーちゃんがにこやかに迎えてくれました。

私は銀座の『吉宗』くらいしか長崎チャンポンを食べた経験は無いのですが、
チャンポンと餃子をお願いしてみました。

店内には、たくさんの時計が置いてあるのですが正しい時刻なのは1つだけ。
p02

他は、長崎の原発の落とされた11:02に合わせて止めてあります。
p01

全体的にアンティークでアットホームな内装で、お世辞にも清潔な感じでは
無いのですが、特に問題はありません。
p01

しばらくして、やってまいりました。

感想は、、、


すいません。
よくわかりかねます^^;;;
p04

銀座で食べた時も思ったんですが、全体的に味の輪郭というか、
はっきりしない感じで、コレが美味しいのかどうか?
私にはどうもなー?って感じ。
p05


餃子は好みでしたね。
p06
いい感じでした。

今度長崎好き。チャンポン好き。皿うどん好きな人を連れてきて
ご意見伺おうとおもいます。



結構期待してたんだけどなー。
ちょっと残念。





長崎亭 (ちゃんぽん / 志木、柳瀬川)
★★★☆☆ 3.0

長崎亭 ( 志木 / 長崎チャンポン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ