【祝!!5周年!!】東京・六本木Abbot’s Choice 六本木店
http://abbotschoice.blog88.fc2.com/blog-entry-73.html

2月27日~3月3日 [5日間]
ウィスキー全品半額!!

当店自慢のフィッシュ&チップス
¥1050 ⇒ ¥500!!



毎度お世話になっているアボットチョイスさん。
一号店の六本木店は3/1にてめでたく5周年を迎えられました^^
パチパチ。

思えば、、、
初めてこちらのお店に伺ったのがちょうど1周年のサービス期間。
2006/03頃ですね。もう4年も経ったかー。早いものです。

その時に、こちらのお店のFish&Chipsを頂いて感激したのを昨日の
様に思い出します。
その日のF&Cはフッコ(スズキの小さい奴)
懐かしいなー。

こちらは昨日のF&Cでハタでした^^
p01


その時もBooker'sの86年詰めとか貴重なものを頂きました。


その後、毎回ではありませんが周年イベントには顔出して、
たまには背伸びして美味しい酒を頂いたものです。
まぁ普段でもリーズナブルに提供頂いていると思いますけどね。

そして、今日(3/2)、明日(3/3)のみとなりますが、
なんとF&Cが一皿\500-、ウィスキー類が半額。
というスペシャル企画。

行ける方は是非行った方が良いと思うよー。


さらっと紹介しておきます。
タリアッテレ(黒板メニュー)
p02

海老
p03

オススメビール OysterStout
p04
牡蠣の殻を製造時に使っているそうな。

Jonnie Walker Double Black
p05

ちょっと名前は聞き洩らしましたがシングルモルト
p06

Jack Daniels 1981
p07


p08

Wild Turkey Tradition
p09
これは。。。。。

美味かった。。。。



今回も満足でしたー。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/807569/

Abbot's Choice ( 六本木 / バー・カフェバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ