@hitoshi こと、中村仁社長の経営する豚しゃぶ専門店に伺ってきました。

豚組しゃぶ庵
オヒシャル
http://www.butagumi.com/shabuan/
ツイッター
http://twitter.com/butagumi
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/323152/
30min.
http://30min.jp/place/14139

場所は六本木のミッドタウンをさらに過ぎて国立新美術館方面に折れた
閑静なエリアにあります。
p01

今回は社長の著書の出版記念パーティで伺ってきたので、
社長判断のメニュー設定になっているかとは思いますが、
だいたいの雰囲気を掴んで頂ければと思います。


まずはサラダでスタート。
p02

こちらは豚の生姜焼きですかね?
p03

途中で料理長さんが出てきてくれて、今日の窯焼きチャーシューをカット前に
見せていただきました。
p04

こんな感じでカットされて各卓に提供されます。
p05

そしてこちらはコロッケです。
p06

メインの豚しゃぶは食べ放題ではありますが、しっかりと産地にこだわりを。
今回のチョイスは琉香豚(りゅうかとん)でした。
p07

一緒に頂く野菜はこんな感じです。
p08

今回は社長企画に参加させて頂いたので、おそらくかなりの特別プライスで
楽しませて頂きました。

しかしながら、WebPageなどを見ても、エリアから考えても充分な、
CPと言えると思います。

インターネットが使える環境にある方は、是非ツイッター上から、
@hitoshi 社長に声をかけてみれば何が起こるのかすぐにわかると思います。

著書からもそれはよくわかります。

著書についてはこちら。

【Event】「小さなお店のツイッター繁盛論」出版前夜の宴
http://ameblo.jp/logtaka/entry-10574774885.html

豚組 しゃぶ庵 (豚しゃぶ / 乃木坂、六本木、青山一丁目)
★★★★ 4.0

豚組 しゃぶ庵 ( 乃木坂 / しゃぶしゃぶ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



Post by

スポンサーリンク