渋谷警察署向いのビアバーに行ってきたよ。

THE GRIFFON
オヒシャル
http://www.the-griffon.com/
livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326827/
30min.
http://30min.jp/place/182510

p01

所用で早い時間帯に渋谷で開放されることになったので、
どこに伺おうかなーって考えてみたところ、、、
コチラが目に留まりました。
仲間や知ってる方がよく伺ってるっぽいのは気付いていたのですが未訪でした。
後の予定もあったので時間調整ではあるのですが早い時間帯はハッピーアワーも
あるって事でベストチョイスですね。

渋谷駅東口(南口)から歩道橋を渡り首都高沿いのビルのB1にあります。

さすがに早過ぎな時間帯だったので1番乗りで。

ハッピーアワー対象のドラフトビールは、
・レーベンブロイ
・プレストンペールエール
・ズモナビールヴァイツェン

ハッピーアワーは20:00までですが、上記のドラフトビール、
ベーシックなカクテル15種類、ベーシックなFood6種類が驚きの\380-
p03

今回のチョイスは、悩んだ末、プレストンペールエールにしてみました。
程良い苦味と香りでなかなか美味しい。早い時間帯もオイシイなーと
思ったところでした。
p02


で、
レビュー書くのに調べていたところ、、
プレストンペールエールって、あの巨大ホームセンターで有名な
ジョイフルホンダさんが醸造しているそうな。
いろーんな多角経営をしているのは知っていましたが、地ビールの醸造まで。
そのうち行って呑みたいところですが、ほぼ車で行くのでその場では
呑めないですね(苦笑

他にもドラフトの種類が20種類近くメニューにあったような気がするので
またゆっくり伺いたいと思います。


Beer Dining The GRIFFON (バー / 渋谷、神泉、表参道)
★★★☆☆ 3.5

ザ・グリフォン ( 渋谷 / ダイニングバー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



Post by

スポンサーリンク