細天なのか?

かおりひめ
オヒシャル
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/kaorihime.html
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5634/
30min.
http://30min.jp/place/3081
p01


冷生醤油うどん(生卵付)+細天
p02

軽めがいいって事で連れて行ってもらいました。
なんか地域物産の店みたいなところの2Fに忽然と(笑
香川と愛媛の郷土料理屋さんで、香媛(かおりひめ)らしいです。


でも、回転よくささっとランチを済ませている方々がいっぱい。
オススメと聞いた冷やしうどんを頂く。

なかなかいい感じの歯ごたえですね。
量が少ないから大盛りにすべし!って言われたけど普通盛にしておきました。
p03

じゅーぶんですって!(笑

軽い飯にはぴったりですね。
p04


ところで細天って、天ぷらなんですか???
天ぷらでは無いですよねー?
前から思ってましたがじゃこ天もね。



関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅

せとうち旬菜館 かおりひめ ( 新橋 / 讃岐うどん )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ