カレッタ汐留にあるオイスターバーのランチタイムに伺ってみました。

JackPot汐留店
オヒシャル
http://www.jack-pot.co.jp/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/465298/
30min.
http://30min.jp/place/479215
p01

そこそこ入れ替わりが激しいかなー?というこの立地。
まぁ賃料も高いと思うので難しいですよね。
それからこちらのJackPotさんの入っているフロアは
少々導線が難しいんですよね。


でもまぁ伺ってみました。

牡蠣フライにムール貝が添えられたミックスプレートにしてみました。
p02

サラダが別皿で付くんですが、プレートも野菜が中心というヘルシーな構成。
p03

まぁロケーション的にも適切かと思います。
p04

パンが一つという点などが、ハラヘリ男性には厳しいですが、
窓から挿し込む日差しも明るく開放的な雰囲気でなかなか良いですね。
p05

エリア的に夜は多少高いのかなー?と、思います。


レビューを書くために店舗情報を確認していて気づいたのですが、
なんとこちらのオイスターバーは、祐天寺にある『かき小屋』さんと
同じグループ会社さんなんですねー。
かき小屋さんはまだ伺っていないのですが、酒類の持ち込みが可だったり、
オイスターバーというジャンルに入れる感じでは無いでしょうって
思ってたので意外でした。
でも、そういうのって、双方のお店に共通で意外性があって良いと思います。


ジャックポット 汐留 ( 汐留 / シーフード料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

関連ランキング:シーフード | 汐留駅築地市場駅新橋駅