千葉の人気インド料理屋さんに伺ってみました。

印度料理シタール
オヒシャル
http://www.sitar.co.jp/
オヒシャルスタッフブログ
http://yaplog.jp/sitar/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/17708/
30min.
http://30min.jp/place/69786


あまり詳しくは知らなかったのですが、老舗のインド料理屋さんの様です。
お店の反対側に停めやすい専用駐車場があってそちらを利用しました。
店内は混み合っては居ましたがちょうど入れました。

今回は仲間と二人だったのですが、メニューを見たところ、
アッチャープレートとトライアルペアセットが目に留まりました。

アッチャープレートは平日ディナータイム限定ですが、
 カレーを1つをチョイス
 各種ナン+ミニライス、またはライスのみのチョイス
 タンドーリチキンティッカとタンドーリローストチキン

そして、トライアルペアセットも同じく平日ディナータイム限定ですが、
 カレーを2つをチョイス
 ミニサラダ
 ナンまたはライス

なかなかナイスな組み合わせ。

これを二人でシェアすれば、カレー3種類にタンドーリチキンもつまめて、
アッチャープレートのセレクト対象にはチーズナンもありとは。
ちょっと嬉しいですねー。

セレクトは辛さのバランスを考えて、
・マトン
・シュリンプ
・バターチキン
の3つで。

ほどなく出てまいりました。

アッチャープレートと


トライアルペアセット。


お味の方は、まず熱々の焼き立てナンが素敵です。
チーズナンのとろけ具合も絶妙で、固まる前に食べなきゃ!って感じで。
カレーの方も辛さのバランスを考えたセレクトにしてみたので、
バラエティにも富み満足。
二種類のチキンもジューシーな仕上がりで。

そして、
スタッフさんの対応が素敵でしたね。
にこやかかつしつこくない応対でとっても気持ち良い接客でした。
私のセレクトを褒めてくれたり(笑
でも、二人組には勧めようよ(笑

また機会があれば伺いたいと思います。




印度料理 シタール ( 検見川 / インド料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ





関連ランキング:インド料理 | 検見川駅新検見川駅




Post by

スポンサーリンク