焼鳥ではなくて、串焼き屋さんなのです。

炭火串焼三政
オヒシャル
※は、たぶん無いと思いますー。
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/315503/
30min.
http://30min.jp/place/2896


この店。みつまさって読みます。
新橋駅からほど近いエリア。
運動場の裏口の手前って書いたらわかりますかね?

大先輩に連れて頂き伺いました。
時刻にして、、、18時に入店!(笑
大先輩のタイムスケジュールはそのくらいが普通と思います。
もちろん喜んで同行させて頂きました。

こちらのお店。
店の前は何度も通ったことがあるとは思うのですが、訪問はお初。
なんとも渋い、、、けど、清潔感はしっかりとしたお店。

こちらのお店。焼鳥ではなくて、串焼き屋さんなのです。
何?って、鳥だけでは無いって事です。

一通りほとんど頂きつつ、焼酎ボトルもお預け無しって事で
きっちり呑み干させて頂きました。

どの串も美味しいなーって思いましたが、やはり肉食大好きな私としては、
シロが最高に美味かったですね。


頂いたモノの一部をご紹介します。






早い時間帯に伺いましたが、ほぼ全席「予約席」の札が(笑
でも、年齢層が高めでお一人のお客様も多かったので、回転は早めでした。
遅めの時間帯にラッキーで空いてるくらいの時に伺えたら良いですね。
行くぞ!って時は電話で確認しましょう。


炭火串焼 三政 ( 新橋 / 串焼き )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅汐留駅内幸町駅