渋谷のビアバーにうかがってきました。

CATARATAS
オヒシャル
http://www.cataratas-shibuya.com/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/482347/
30min.    
http://30min.jp/place/55189


麦酒男さんと30min.さん企画のイベント

渋谷でビールのスタンプラリーを開催します!
http://draftbeer.jp/info/9524
ビアバレー渋谷2010
http://30min.jp/special/130

ちょうど良いタイミングでしたので、ちょっとイベントにして
うかがってみました。

ビアバレー渋谷2010とハンバーガーの会
http://tweetvite.com/event/1122BeerBG


まずは、こちらの店。
カタラタスさんです。
渋谷駅からほど近い。桜ヶ丘のエリア。
あまりこの辺りは明るくないのですが結構いい感じの
お店がありそうなんですよねー。

こちらのお店はビルの地下2Fにあります。
階段で降りていくのですが、少々アクセスが残念ですね。
お店は素敵なので来るお客さんは来るんだとは思いますが。

さて、
入店しましてバーカウンターに座ります。
さっそく、30min.のアプリで、、と、思ったら、
SBMさんは圏外!
あれーと思ったらWIFiありますって事で。
さくっと繋がってさくさくな状況に。

私はビールはあまり詳しくは無いのですが、スタッフさんが
きちんと説明の上、ご用意して頂けます。
こういうお店って安心出来ますよね。


まずは、
ティチェブランシェ

そして
ストーン14thアニバーサリーエール

最後に、
グレートディバイドランブル

一つも自分では選んでないのですが、スタッフさんとの
会話から選んでいただきました。

どれもとっても美味しかったのですが
ストーンの味がぐっとくる美味しさだったかなー。
まぁ生樽はどんどん変わっていくと思うので
一期一会を楽しみにしてみてください。

ちなみに、Foodも美味しかったです。
少しだけにしておきましたが、
ポテトと

ピザを頂いてみました。


美味しかったですねー。
そんなにがっつり食べるお店では無いとは思いますが
ちょっとオナカ空いてても満足出来ちゃうと思います。

素敵な店でしたね。
また伺いたいと思います。



CATARATAS ( / バー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連ランキング:ビアバー | 渋谷駅神泉駅代官山駅