<Shareeeレポート>よく知った仲間とわいわいしてきました。

大福來台湾広東小皿料理(中華料理)
オヒシャル
たぶん無いです。
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/3773/
30min.
http://30min.jp/place/12377
Shareeeクーポン(終了)
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/283

今回もShareeeクーポンの偵察に。
今回はちょっと人数増やしてみて気心知れた4人で伺いました。

ファシリティやロケーションの話は後回しにして、
クーポン記載の内容は以下の通り。

■料理10皿
・広東風焼き物三種類の盛り合わせ前菜
・車海老のチリソース炒め
・青梗菜とホタテ貝の炒め
・ブロッコリと牛肉の炒め
・鶏肉とカシューナッツ炒め
・アワビのオイスターソース煮込み
・季節の魚の揚げ物中華ソース掛け
・台湾風焼きビーフン
・蟹肉入りフカヒレ特製スープ
・アンニントウフ

■飲み放題120分
紹興酒、杏露酒、桂花陳酒、台湾梅酒、瓶ビール、日本酒(冷のみ)、チューハイ、
ウーロンハイ、ソフトドリンク etc

上記の内容で2480円です。

まずは頂きました料理をざざっとご紹介致します。
こんな感じで。












杏仁豆腐の撮影を失念しましたがもちろんありました。

4人でこの量。
そして、ベーシックなドリンクは飲み放題。という事ではっきり言って
非常に満足いたしました。


ただ、、、
お店のロケーションがかなり厳しいですね。
スポルト池袋というボウリング場、ダーツなどのある施設の中に入り、
1フロア上がったところに、こちらの中華飲食店の入り口があります。
事前に調べてから伺ったので大丈夫でしたが、かなり迷うんでは?と思います。

円卓にご案内頂きスタートしたのですが、これでもか!くらいの速度でドンドン出てきました。
でも、これは結果的には2時間FreeDrinkの時間内にこれだけの量のFoodの提供を
頂けるわけでこのくらいのタイミングで提供頂かなければ終わらなかったと思います。
お気遣いありがとうございました。
円卓に広がる各種の料理は圧巻でございました。

お味の方は、特筆することも無いのですが、このボリューム、品数での
提供価格としては非常に満足致しました。

ただ、、、
なかなか人の動線的には難しいかなー?という印象でした。


大福来 ( 池袋 / 台湾料理 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ





関連ランキング:広東料理 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅