新橋の裏通りにこんな素敵なお店がありました。

いし井
オヒシャル
http://www.umazake0141.com/
オヒシャルブログ
http://umazake0141.blog25.fc2.com/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/357545/
30min.
http://30min.jp/place/181800

ちょっと先輩方にお声がけ頂いてこちらのお店に伺いました。

場所はちょっと分かりにくいので地図をしっかりご用意して頂くか、
迷いこむ前にお店にご連絡がよろしいかと思います。

こんな立て看板を探してみてください。

先輩方とご一緒させて頂いたので、あまり撮影はしていないのですが、
ポイントだけ。

まずはドラフトビールはプレミアムエビス。

既に期待せさせます。

こんな感じの旬のお魚もなかなか。

新鮮そのものですね。


他の魚だってもちろん。

カマなんかまで頂けたりします。

こちらのお店。
日本酒が有名で、少しリストを見せて頂きましたが、あまり詳しくない私でも
聞いたこと有るような銘柄がいっぱい。
詳しくないのですがかなりの品揃えとみました。
お好きな方は是非。

新橋界隈で日本酒呑み始めちゃうと止まらなくなりそうなので、焼酎で。

ボトルでは何が選べるか確認したところ、なんと「赤霧島」

驚きましたが、さすがの品揃えでしたね。
とっても素敵でした。




旬の魚に旨酒尽くし「いし井」 ( 新橋 / 和食その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




関連ランキング:和食(その他) | 新橋駅内幸町駅汐留駅