@hitoshi こと株式会社グレイスの中村仁社長のお祝いに駆けつけました。


壌[泡組]
オヒシャル
http://www.grace.fm/joe/index_f.html
livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/22061/
30min.
http://30min.jp/place/17258

とか、言って。
お祝いに駆けつけたんではなくて、お祝いの名のもとに、中村社長にご馳走になってきました!
ごちそうさまです!!!

以前、壌としてご紹介したこちらのお店は、シャンパン、スパークリングワインをメインとした
「泡」をメインにしたダイニングバーに生まれ変わっています。
1Fはスタンディング、2Fは座れるお席もあります。


こちらのお店の経営者さん 株式会社グレイスの中村仁社長( @hitoshi )さんは
外食アワード2010の外食事業者部門で表彰されました。

http://www.g-kishakai.net/release08.html

ちょっと他の表彰者さんの顔ぶれ見てもなんだか凄い。
おめでとうございます!

そして、とっても安価なパーティを開いて頂き、久しぶりの方とお会いしたり、
初めましての皆さんとお会いしたりとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

シャンパン、スパークリングワインは詳しくないのですが、
頂いたお酒がまとまっている情報が無いか探していたのですが見つからなかったので
ぜーんぶご紹介します。



スタートの一杯だけ撮影し忘れたのですがざっとこんな感じです。



アホかってくらい頂きました。
Foodもいろいろご用意頂いていたのですが、呑むのと話すのに夢中であんまり頂かず。。
でも、良い酒は悪い酔いしません。帰り道も翌日もとってもすっきり。
またゆっくり伺いたいと思います。






食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1830943/

赤坂 壌 ( 赤坂(東京) / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ