陽気で親切なスタッフさんが手際よく作ってくれるブリトーを頂きました。

FRIJOLES麻布十番
オヒシャル
http://www.frijoles.jp/
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/frijoles.jp
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/466075/
30min.
http://30min.jp/place/386983


場所は麻布十番大通りからパティオ十番方面に折れたところ。

店内に入りますとこのようなカウンターが。

こちらの女性は今日のブリトーを詰め詰めしてくれたとっても素敵な女性です。

そーいえばちょっと前に本格的なブリトーを頂いたのですが、
その時は完全にオマカセだったので今回は説明からちゃーんと伺いました。
とっても丁寧に説明して頂いてとっても雰囲気良かったです。

今回のチョイスはBurrito>Carnitas+Drink(IceTea)

ポークのブリトーですね。

説明に従い中身をチョイスしていきます。
たぶん慣れてくるといろいろと特徴的なチョイスができそうですが、
まずは初めてって事で、チキン、ポーク、ビーフと迷いましたが
見た目でポークが美味しそうだったのでポークのチョイス。

あとは多少辛めな仕上げにしてもらった感じ。

で、出来上がりはこちら!

いやー美味しそうですねー

………
いや、わかんないですよね。
こんな仕上がりでいただきます。


むいてみましたのがこちら!

いやー美味しそうですねー

………
いや、わかんないですよね。
すいません。

食べかけ載せるのがイヤで。。。
今度はカットしていただきますね。
中身写真は無いのですがなかなかよい感じでした。
たまには頂いてみると思います。

3人いらっしゃった女性はどなたも感じ良くてよかったですし(笑
あ、私も女性の仲間と一緒でしたけどね。

フリホーレス ブリトー&タコス ( 麻布十番 / メキシコ料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


関連ランキング:メキシコ料理 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅