本日のタパスは絶対にオススメ!

CHABOLA(スペイン料理/バル)
オヒシャル
http://yza-26.com/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/328541/
30min.
http://30min.jp/place/58656


待ち合わせだったのですが、たまたま御相手の方がちょっとDelay
どっかでいっぱい呑めませんか?って伺ったところ、

「石川町の南口裏から出て元町方面に向かう途中に
 1Fはオープンな雰囲気に二階建ての店があるのでそこは?」

って、オススメ頂いたので石川町エリアは不案内でもあるので
迷わず向かって見ました。

店内は空いてましたが、バーカウンターの席に座って、
まずはドラフトビール。

このあと、食事の予定だったので、ビールだけにするつもりだったんですが、
目の前にはこんな感じで

美味しそうなタパスが並びます。
ちょっと我慢出来なくなってきました。

メニューにあった「本日のタパス」って、本日はなんですか?
って、伺ったところ、

「こちら(冷蔵ショーケース)のはどれでもチョイス頂けますよ。
 二種類が良ければ構いませんし、四種類でも適度に盛りますので
 ご自由に仰って下さい。」

だって!!!

もう、その気遣いのあるお言葉で即オーダー。

選んでみたのは、、

鶏レバーのビネガー煮

サンマのコンフィ

スペインオムレツ


で、こんな盛り合わせに^^


もういずれも最高でした。
サンマはさすがにこの時期限定とは思いますが、
スペインオムレツはきっといつでもあるはず!

鶏レバーも仕入れに寄るとは思いますが、
ある程度のあるんでは無いでしょうか。

いやいや、、いずれのお料理もお酒にもあい、とっても美味しい!
連れも来ましたが遠慮されたのでほとんど頂いちゃいました。

次もあったので一杯&一品で失礼しましたがいい店だー。

いやー。
石川町まで呑みに来る事はなかなか無いとは思いますが、
何かあれば来ちゃってもいいくらい気に入りました。
ご馳走様でした。

チャボーラ ( 石川町 / スペイン料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



関連ランキング:スペイン料理 | 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅