豚組他六本木、西麻布、赤坂に5店舗を運営する(株)グレイスの社長
中村仁さん @hitoshi が、書籍を出版する事になり、その出版記念パーティ的な
イベントに参加してみました。

「小さなお店のツイッター繁盛論」出版前夜の宴
http://tweetvite.com/event/TWhanjoron


会場は、六本木の豚組しゃぶ庵
a58d5c95.jpg


お店の情報はこちらで。。。
【六本木】豚組しゃぶ庵(豚しゃぶ)
http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/3328304.html

お店に入りますと、受付を済ませ、
参考で発売前日のこちらの書籍が置いてありました。
f0c153cb.jpg


おそらく参加されている方のほとんどの方はAmazon辺りで
予約しているでしょうから持って帰ったりする人は居なかったと思いますが。。。w

書籍は2010/06/24に発売です。
小さなお店のツイッター繁盛論


@hitoshiさんのプレゼンから始まり、なごやかな雰囲気で
のんびりとしたパーティがスタートしました。
72ae830e.jpg


書籍化のきっかけになった@cheebowさん
コグレさん、イシタニさんの挨拶を始め、
飯野賢治さんなんかもいらしてました。

飯野さん、ツイッター上でもそうなんですが、@hitoshiさんを
ずっとからかってるのとかが面白かったw
6f9d621d.jpg


@hitoshiさんもわかっててしつこく「初の著書」って言うのですが、
実は2年前にも著作は出しているのですがあまり納得されてないみたいで、
無かった事にしたがってるっぽいです。
まぁ、そうされるといじりたくなるのが人情で。。。w

こっそりリンクも貼っときます。
こちら


あとは後半にヨーヨー世界チャンピオンのBLACKさんが来ていて
パフォーマンスをちょろっと見せて頂きました。

キヤノンさんのイベントでもじっくり見せていただいていますが
今回はこんな感じで。


書籍の方は目次とまだパラパラっとめくったくらいですが
おそらく今まで各所でみている@hitoshiさんのプレゼン内容などの
更に深いバージョンになっているんだと思うので、今から楽しみです。




Photo by Canon IXY 30S
【Event】キヤノンIXY 30S ブロガーミーティング

http://ameblo.jp/logtaka/entry-10554533302.html