2011年12月にNewOpenのビアバーに行ってきたよ。 @goodbeerfaucets

GoodbeerFAUCETS(ビアバー)
オヒシャル
http://goodbeerfaucets.jp/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/goodbeerfaucets
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/goodbeerFaucets
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/498190/
30min.
http://30min.jp/place/2204219

場所は渋谷駅からちょっと離れた東急文化村のすぐそば辺り。
場所はとってもわかりやすいのですが、すこーし駅からは離れていますね。
ただ渋谷を歩き慣れている方ならたいした事は無いと思います。

この日は、別の場所で食事を終えてから向かいましたので、
Food関連のレビューはまたの機会に。

40タップ以上もあるというドラフトビールを堪能しに伺いました。

たまたまというか、必然というか、ご一緒した私以外の皆さんは
とってもビールにお詳しい皆様方で私なんかは聞きながらフムフム。
って感じでしたけどとっても楽しめました。

店内は年末という事もあり、多少混み合っていましたが、
ハイチェアのテーブル席をご用意いただきワイワイさせて頂きました。
怒涛の存在感を誇る40タップを囲むようにカウンター席があり、
さらにそこを囲むように、テーブル席が配置されているレイアウトです。

今回は、みんなとワイワイお話をしながら、
3種類のドラフトビールを楽しませて頂きました。

まず、
NIDE BEER
NIDE CREAM LAGER
ニードビールクリームラガー

まずは呑みやすい感じでチョイスです。


HITACHINO NEST
COMMEMORATIVE ALE
常陸野ネスト 賀正エール

ちょっとラベルミスってたのには笑ったけど直しておきます(笑
新年に近い今の時期しか無いかな?って思ってこちら。
呑みやすいエールですね。


CELEBRATION
IMPERIAL SMOKE PORTER
インペリアルスモークポーター

そして最後はこちら。
スモークの香りは最高に好みな感じ。
最後はとっぷりこちらで締めました。

いやいや。
なかなか素晴らしい品揃えとファシリティで気に入りました。
今度は、Foodもチェックしてみたいなっと。
また伺うと思います。

ここ連れてけ。連絡もお待ちしております^^


実はこんなわかりやすい場所にありますので、
ファミリーマートさんを目指すと良いと思いまーす。

GoodbeerFAUCETS ( 神泉 / 地ビール )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



関連ランキング:ビアバー | 神泉駅渋谷駅