老舗印度料理店に久々に訪問。

ナイルレストラン(印度料理)
オヒシャル
http://www.ginza-nair.co.jp/
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/201/
30min.
http://30min.jp/place/2987


また、随分間が空きましたが、いいタイミングで築地で開放。
次の目的地は品川って、事で都営浅草線で向かうかー。
では、ランチは?連れからはエスニックっぽいのとのリクエスト。

では、久々にあの店に向かいましょう。

という事で伺いました。
ランチタイムを少し外したくらいのタイミング。
それでも先客が居ました。

3代目の善己くんとは、若い頃からの腐れ縁。
初めて会ってからは15年とか経つけど、細く長くお付き合い
させて頂いています。

久しぶり!っと入店すると、そうねー。2年ぶりくらい?って
言われましたが正解です(苦笑
よく覚えてるなー。

で、イチオシのムルギーランチ以外でもいいんですが、
このくらい間が空いているとやっぱりムルギーランチで。


こんな感じで手際よく、チキンをほぐして頂けます。

そして、「よく混ぜてねー。」のお声がけをいっぱい
頂く覚悟をしていたところ、、、

そんなに言われない(笑

まぁ知ってるだろうってのもあるんですが、
一時期よりはそんなにしつこいくらい「混ぜてねー」は
言わなくなったみたい。

個人的にも、混ぜると美味しいなーって思いますが、
この量が全て均一のお味で楽しむのは少々きついもんで。
全体量の半分強は混ぜ混ぜしましたが、残りはゆっくりと
それぞれの味で楽しんでみました。

どうやって食べたっていいと思いますが、
一度はしっかり混ぜ混ぜしてみたほうがいいかな?

また伺います!
(2年は空けないつもりw)

印度料理専門店 ナイルレストラン ( 東銀座 / インド料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


関連ランキング:インドカレー | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅