美味しいのにとってもお得な蕎麦を頂いてみたよ。

博多喜庵(蕎麦)
オヒシャル
見当たりませんでした。
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/329882/
30min.
http://30min.jp/place/134751


場所は福岡の赤坂のほど近くにあります。
外観から趣きのある雰囲気で期待が高まります。

店内はさほど広くは無いのですが、一室間仕切りの出来る
4人席があったのでビジネス利用でもいいかもしれません。
ランチに伺ったのですが、とってもお得なセットメニューがありました。

お昼のお得なセットメニューとして3つ用意されてました。
かしわご飯と玉子焼きにお好きな蕎麦が選べる「空」
かしわご飯の代わりにわさびいなりの「夢」
ハラヘリにオススメのざるそば+お好きな蕎麦の「花」

今回は、オススメの「空」をチョイスしました。

お好きな蕎麦はほとんどが選べてしまうのでとっても迷ったのですが、
今回は親子そばをチョイス。

こんな感じで出て参りました。
蕎麦、とっても美味しいですねー。
何やら、大阪にあるお店からの暖簾分けとか。
なるほど。美味しいのもうなずけますね。

時期的に温かい蕎麦を頂いたのですが、
冷たい蕎麦もそのうち頂きたいですね。

忘れてはならないのが卵焼き。コレ美味しいので是非!

そして、炭水化物に炭水化物?とは思いつつも
こちらも上品に美味しくて大満足。


で、、
既にランチセットメニューもお得だったのですが、
壁に貼ってあったり、メニューに差し込みで入っていた
夜コースメニューが凄い。


赤坂ナイトって名前だったりして、別のものを想像しそうですが、
書けないくらいお得な内容でコースが設定されていたりします。
是非伺って確かめてみて下さい。


博多喜庵 ( 赤坂(福岡) / そば )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



関連ランキング:そば(蕎麦) | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)