日本コカ・コーラ株式会社様よりご招待頂き参加して参りました。
「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」ブロガー体験ツアー in 沖縄
http://fansfans.jp/campaigns/detail/723

何回かに分けてご紹介致します。

ラグナガーデンホテルのオーシャンビューを堪能して一息ついてからは、
CCJCの皆さんとの懇親を兼ねた夕食会へ。

CCJCの江端さんの挨拶からコカ・コーラで乾杯!

江端さんが一気飲みされてたので、私も一気飲み(笑
このレギュラー瓶が缶の匂いが付いてなくて、
コカ・コーラが一番うまく飲めると思うんですよね。
15歳の最後の夏に思った事でしたけど(笑


さてさて、
沖縄のリゾートホテルということで、沖縄色が随所に入った
メニューの展開で御座いました。


カジキの軽いマリネ香草ソース海ぶどう添え

ぷちぷち海ぶどうが美味しい!


若鶏の叉焼 苦瓜添え

苦瓜添えるのは欠かせませんね(笑


スーチカー(塩豚)を使ったミネストローネスープ

うーん。スーチカーはよくわかりませんでしたが美味しいスープです。


マクブ(シロクラベラ)のオーブン焼き 泡盛のクリームソース

高級魚マクブを上品に仕上げて頂きました。

泡盛の味は、、、よくわかりませんでしたけどね。


車えびのうっちんマヨネーズ

うっちんとはうこんですね。色がまさにウコンの色ですね。

海老も美味しかった。


特製牛フィレニクのロースト
マデラ酒ソース ゴーヤチップ添え

やっぱりフィレ肉美味かった。


モズク入り五目炒飯

モズク入ってました!


パッションフルーツのムース。

酸味が美味しかったですね。


というわけで。
コーラを飲み干した後は、こちら。

で、楽しんでました。

この後、コカ・コーラパークTVの生放送に行くので、
泡盛で呑んだくれは避けておきました(笑


あ、もちろん、途中でご説明頂きました、
CCJCとボトラー各社のお話だってちゃんと聞いてましたよー。



さて、まだ今日の予定は終わりません。