金曜日はカレーの日。これは癖になりそうだ(笑

カレーコーナー三原(カレー)
Google+ローカル
https://plus.google.com/103751509650139253553/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/405287/
30min.
http://30min.jp/place/512240

「毎週金曜日はカレーの日!」って事で、
特価!ワンコイン+50円でカレーが頂けるのです。

ワンコインって、お財布がちょっとさびしいのも有るのですが、
あまりカロリーや量を摂取したくなくて、
制限気味の食事をしたい時に望ましかったりします。

この日はそんな日。

とある金曜日、夜に予定もあったので、軽めに済ませたくて、
ワンコイン 銀座 新橋 なんてキーワードでちょっと探してみました。

そしたら、その後、会うことになった銀座ランチブログの西さんの
レビューに目が留まりました。

「金曜日はカレーの日」 三原カレーコーナー ワンコインランチ探訪4日目
http://ameblo.jp/lunchblog/entry-11013738858.html

おー。シネパトスね。
あそこはDeepでいいねー。ってんで、西さんのレビューもそこそこの
評価だったので伺ってみました。

場所は銀座から東銀座方面へ少し移動し、クラシカルな映画館があるのですが
その地下道です。

まぁ初訪問でしたが、知った顔して満席でしたが何食わぬ顔して待つ。

じきに、おねえさまからお声がかかります。
気楽なカウンター席の端っこに案内されます。

カキカレーも550円かよ!とか動揺が隠せないのですが、

必死に隠して当たり前かのようにカツカレーをオーダー。

やって参りました。
コレは、、、正統派のカツカレー。

そして味噌汁付き。
しかもかなりの湯気(笑

さらにカツは揚げたてのアツアツ!

残念ながら逆にカレールーはあんまりアツアツでも
無かったのですが、まぁよしとします。

頂いてみますとなんとも懐かしい感じのお味が。

やっぱりチープなカツカレー最高です。


イイ感じです。
昼間でも真横でモウモウとタバコとか吸われますし、
ビールとか飲まれますが、そんな事気にしない方なら是非!
女性にはハードル高いかな?とは思いつつ、
意外と普通に20台くらいの女性二人組とか居て驚いたけど
別にお店のおねーさま、おかーさま的には全然問題ないので、
大丈夫な方は是非。

もちろん、お連れしてもいいですよ(笑
ただ、あまりその場で会話はしないかも(笑


大きな地図で見る

三原カレーコーナー ( 東銀座 / カレー・カレーライス )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



関連ランキング:カレー | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅