_prw_OI5fl_19Je4mRj

Vol.26は国民食カレー! 食べるといいこと、たくさんある?!

そう。
カレーは飲み物!くらい、カレーが大好きだったりします。
はい、ハングリーヘブンにあるカレーバーガーとかめちゃめちゃ大好きです(笑
朝ごはんでも、ランチでも、夜でも大好きなカレーのレポートはこちら。

http://influencerwire.com/newsletter/vol/vol26/
インフルエンサーワイヤー  –  国民食カレー! 食べるといいこと、たくさんある?!インフルエンサーワイヤー – 国民食カレー! 食べるといいこと、たくさんある?!

記事では、この辺についてまとめてあります。

カレーが動脈硬化に効くかも?
編集部で実食。
Twitterでのキーワード状況。

私の気になったのは編集部の方が実食されているレポートです。
なぜって、、、
スパイスに定評のある、新橋のとあるカレー屋。この日のメニューは「今月のカレー」の「チキンムガール」
「とある」って書いてあるけど、チキンムガールの名前と写真で特定!(笑

_prw_OI2fl_M8dUS45W

私もここのところずっとご無沙汰してますねー。
まだブログはちゃんと書いていない頃で、食べログさんにPostが残っていました。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007123/dtlrvwlst/640549/

月替りの特別メニューがあり、こちらの記事で食べていたチキンムガールは、年に何度か登場する人気メニュー。
スパイシーな味付けの柔らかいチキンとともに本格派のカレーが頂ける店。

私は中辛か辛口を選びテーブルスパイスでさらに調整という感じ。
中辛、辛口の違いは、単なる辛さの差ではなくて、中辛はインドと欧風のミックスっぽさがあり、とっても美味しいのです。

あー、書いてて食べたくなってきてしまいまいました。
数年ぶりに伺おうかな?

※使用している画像は共同通信PRワイヤーより素材提供を受けています。


そういうえば、インフルエンサーワイヤー連動記事はお初かも!

インフルエンサーワイヤー