錦糸町駅南口駅を出て、信号次第ですが1分とかで着いちゃうほぼ駅前のビル。(角を曲がってすぐ)駅近で個室で楽しめる店に行ってみました。
出てきたのはこんな金目鯛!
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_01 By:logtaka
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_01 By logtaka

柊亭錦糸町本店(居酒屋)
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/ksc_hiiragitei
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m4hz2ffw0000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/111480431435081434584/
30min.
(申請中)

場所はお任せで伺った錦糸町駅の駅近の居酒屋さん。
なんか個室のみの店の作りみたいでとってものんびりしちゃいました。

錦糸町駅は活動エリア的には全然余裕で活動圏なのですが、意外に機会が無くてちょっと久しぶりに降り立ったかも。
昔、某メーカーさん本社に訪問後に立ち寄ったりしてたかな。

このお店はコースがオススメなのかな?
金目の酒蒸しがそのまんま用意されて驚きました(笑

食べごろはどのくらいですか?って伺ったところ、ちゃんと確認してきてくれて、目が白くなった頃が食べ頃ってコトで、待ちつつやってたんですが、、、

すいません。
目が出ちゃいました(笑
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_02 By:logtaka
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_02 By logtaka

ま、全然問題無いんですけどね。
魚好きと一緒だったので負けじと解体しつつゆっくり頂きました。

いろいろ頂きましたが、あと好きだったのは河豚唐揚げですかね。
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_03 By:logtaka
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_03 By logtaka
さくっとした食感の奥に河豚らしい濃厚な味が好き。
酒が進みますね。


あとは帆立ですね。
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_04 By:logtaka
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_04 By logtaka

バター醤油かな?立ち上る香りが美味しさ倍増ですね。

締めに各自に釜飯風に炊き込みご飯が用意されます。
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_05 By:logtaka
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_05 By logtaka

今回は鯛ですね。

流石に一つ一つ炊いてるわけはないと思いますが、各自ペースで頂けるのも良いですね。


最後に、もう一つ、この店でお伝えしたいことが。

スタッフさんの対応がとっても良いこと。
まだ若いスタッフさん(ま、私から見ればみんな若いけどw)に、細かいコト質問とかすると、ちゃんと厨房の方とかに確認して、とっても丁寧にお応えしてくれるトコロとか。
別にそんなことは普通ぢゃないか。と思うかもしれませんが、この日、この時はとっても気持ちが良いなって思いました。
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_06 By:logtaka
Photo:2015-04-20_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_駅近でゆったり個室で楽しめる海鮮の店【錦糸町】柊亭(居酒屋)_06 By logtaka

お店、最初入った時は奥の方で大盛り上がりの宴会されてたみたいでしたが、個室区切りがちゃんとしてたのでそんなに気になるほどでは無かったんですが、その後、結構空いてたんですよねー。
駅に近くていろいろリーズナブルなのになー。
でも、これからが期待できますね。





柊亭 錦糸町本店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅



Post by

スポンサーリンク