意外と食べていない名古屋飯シリーズ!
別にシリーズ化しないけど(笑
今回はあんかけスパにトライしてまいりました!
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_03 By:logtaka
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_03 By logtaka

スパゲッティハウスシェフ(あんかけスパ)
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ptd4pvhg0000/
Google+ローカル
https://goo.gl/maps/A3gZFZ2g2vx
30min.
http://30min.jp/place/216931

名古屋にはわりと伺っているようでいて、
いわゆる名古屋飯はまだまだ制覇していないようですね。
今回は名古屋エリアの定番の一つ!
あんかけスパにトライしてまいりました!
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_04 By:logtaka
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_04 By logtaka


メニューはトッピング別に大量にあります!

大きくはソースの種類で3種類
・あんかけソース
・ケチャップ・ソース
・カレーソース

さらに、あんかけソースには皿提供と鉄板提供の2種類あり、
トッピングメニューは数えきれないくらいあります。

私は、人気No3だと、思って頼んだのですが、
レビュー書くためによく見たら、No3はその下のシーフードで、
私がお願いしたシェフ(チキンカツ&ウインナー)は無印でした(笑


ま、でも、チキンカツもウインナーも大好きなのでOKです。
鉄板でお願いしてしばし待ちますと、、、
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_01 By:logtaka
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_01 By logtaka


やってまいりました。
ダイナミックな提供ですね!

鉄板提供の場合、薄く焼き上げた卵焼きの上に、
スパゲッティが乗せられて、
あんかけソースにトッピング具材が乗る
という組み合わせ。
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_02 By:logtaka
Photo:2015-08-26_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_名古屋飯定番のあんかけスパに未挑戦でした!【名古屋】シェフ_02 By logtaka

とってもアツアツなんですー(苦笑

アツアツにしてある鉄板に卵を落として玉子焼きを作り、
茹で上がり済みのスパゲッティをよそい、
濃厚なあんかけをかけて、
出来合いのトッピング具材をのせただけではありますが、

じゅーぶんに美味しいんではないでしょうか!
チキンカツもウインナーも大好きなので
オーダーを間違えたのは後悔してません(笑

やっぱりなんて言っても効率化かなー?
さすが名古屋って感じがします。

次はカレーソースを頂いてみたいです!





シェフ

スパゲッティハウス シェフ
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:郷土料理(その他) | 中村区役所駅名古屋駅名鉄名古屋駅