田町/芝浦のカレーの店のひしめくエリア。
伺いたかったお店に行けるタイミングを見つけて伺いました。
2つのカレーのセットランチを頂きました。
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_04 By:logtaka
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_04 By logtaka

Curry and Dining Bar Hawkers(カレー)
オヒシャル
http://www013.upp.so-net.ne.jp/hawkers/
ホーカーズトップページ ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/174wxcnk0000/

田町芝浦界隈で店を探している時に、
毎度ひっかかってきてずっと気になっていた店。
なんとなく落ち着いてはいない雰囲気だったので
一人のタイミングを狙っていました。

狙っているんですが、狙っている店もいっぱいあるので
なかなかタイミングは無いのですが、
ある晴れた日。
ちょっとランチタイムの終わり頃を狙ってこちらへ。

田町駅からは芝浦側を出て、
運河を渡った最初の交差点を右折。
しばらく、左側を注意して見ていると。
ビジネスホテルを過ぎたところに、
ちょっと奥まったところに店があります。
路上に近いところに看板も出ているので、
気をつけていればわかるかとー
ただ店の前が駐車場なので、
素敵な看板が見難いんですよね(笑
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_01 By:logtaka
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_01 By logtaka


ランチタイムは、
3種類のカレーとカレー炒飯ですが、
なんとなくいつも売り切れな雰囲気が?

ま、私のチョイスは、
タイ風の赤いカリーと、南インドのチキンカレーにしてみました。

店内入りますと右手の厨房脇のレジで
オーダーを伝え料金を支払います。
ナンバー付きの札を貰えるので、
店内の空いている席に座ります(誘導して頂けます)

しばし待っていますと、だいたい、どの辺の方用か、
アタリは付いているのですが番号で呼ばれてトレイをうけとります。
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_03 By:logtaka
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_03 By logtaka


Sayaさんと同じことを書きますが、
奥のほうが赤く見えますが、
手前が赤いかりーで、奥がチキンカリー。

2種類のカレーなので、
ライスにドバーッとするようなことはせずに、
一口ずつ楽しみます。

いずれのカレーにも柔らかくなったチキンが
入っており美味いですねー

テーブルには、ナンプラー、チリ、福神漬が
用意されています。
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_02 By:logtaka
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_02 By logtaka

タイ風にはナンプラーで味チェンジをしつつ
楽しむのがオススメと思います。
チキンカレーは私はそのままでいい感じでしたけど
これもさらに辛さ増したりとかも良いかもですね。
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_05 By:logtaka
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_05 By logtaka

この日頂いていないポークカリーも気になりますし、
正午には無くなる炒飯もいつかチャレンジしてみます。
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_06 By:logtaka
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_06 By logtaka



で。最後にちょいと書きますが、、、、、
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_07 By:logtaka
Photo:2016-05-10_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_系統の異なる3種類のカリーが楽しめる店【田町】Hawkers_07 By logtaka

めちゃ安いんです!
この内容でマヂですか?って感じ。
皆さんも是非。






関連ランキング:インドカレー | 田町駅三田駅泉岳寺駅