T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)

私のレポートでも何かの参考になれば幸いです。 こちらではハンバーガーと築地以外のグルメ関連情報についてお届けしています。

こちらではハンバーガーと築地関連ネタ以外のグルメネタをまとめています。
その他の活動、連絡先等はこちらのプロフィールからどうぞ。
http://bit.ly/TakaProf

江東区

スポンサーリンク

厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI

下町風情を残す木場の商店街に忽然と現れるこちらの店。
厳選黒毛和牛1頭買いにこだわる店。
希少部位含め様々な部位がいろいろ楽しめます。
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_07 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_07 By logtaka

USHIHACHI 木場店
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1wvdzh890000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/101652382838406613211


東陽町、木場、門前仲町と下町風情のある中に、
ビジネス拠点もあり、たまに伺う街。
今回は、木場の焼肉の店に立ち寄ってみました。



昔ながらの商店街に突如現れる、
アメリカンステーキハウス風の外観、
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_01 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_01 By logtaka

近づいてみますると、、、

最後の熟成をかけられています。
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_02 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_02 By logtaka


そして、踊る「YAKINIKU」の文字。

店内もなかなかかっこよい雰囲気。
ダイニングバーっぽい?
いえいえ。焼肉の店ですよー。
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_03 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_03 By logtaka


黒毛和牛A4メス牛をうたっている店。
歩留まり、肉質等級のランクですが、
格付けの話はココでは割愛しますが、
個人的には好印象。





どのスタッフさんもとっても感じの良い応対で
それだけで既に嬉しくなってくる。

オススメも丁寧に。

スタートはタンから始めましょうかね。
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_04 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_04 By logtaka




メニュー名は
特選10%牛タン(極上タン厚切り)

厚切りで絶妙な歯ごたえの牛タンは
スタートに最高ですね!!
数量限定らしいのでラッキーだったのかしら?



人気でオススメらしいので頂いたのは、
とろ肉3秒炙り
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_05 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_05 By logtaka

ささっと3秒の早業で焼き上げます。




一頭買いとのことなので、赤身にも期待。
本日のメニューから、赤身盛り3種は
マクラ、トウガラシ、シキンボとのこと。
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_06 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_06 By logtaka

ちょっとねー
サシが少ないのがお好みの年頃(笑





メニューを見ていて、
気になってオーダーしたのはこちら
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_08 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_08 By logtaka

切り落としミックス
これ、、、なんと690円!!
驚きですねー。
部位はともかく、ツマミに最高です!







個人的に絶対欠かせないなーって思ったのは
こちらのパスタ。
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_09 By:logtaka
Photo:2016-10-04_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_厳選黒毛和牛のメス牛を常時取り揃え【木場】USHIHACHI_09 By logtaka


私の大好きなフィットチーネのボロネーゼなのですが、
パスタの茹で具合といい、
ボロネーゼソースの肉感。
これは食べていただきたいですねー。
オススメです。
メニュー名は 牛8 黒毛ミートスパ


お酒もサントリーさん系でばっちり揃っていて、
プレモルは香るエールが用意されているし、
ハイボールは角から知多まで揃ってる。
http://www.suntory.co.jp/whisky/chita/
サントリーウイスキー知多|サントリー
肉の店らしくジンと肉もそろってるし。
http://beefeater.jp/gintoni/
肉専用サワー「ジントニ!!」 -BEEFEATER- サントリー
なかなか良い感じ



で、実は営業時間は、しっかり24時まで!
のんびり食べて呑んでたんですが、
後半、結構空いてきてあれー?って感じ。
夜は長いですよー(笑






関連ランキング:焼肉 | 木場駅東陽町駅



Post by

蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん

門前仲町の表通りより一本入った路地にある店。
テラス席と小上がり席と韓国屋台風のハイテーブル。
そんな店内で頂く焼肉の数々。
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_04 By:logtaka
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_04 By logtaka

炭火焼肉 深川 てっちゃん 本店(焼肉)
オヒシャルFacebookページ
https://www.facebook.com/hiruzenbokujo/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6v29bmab0000/

この日、お連れ頂いた店は、
門前仲町にある焼肉屋さん。
昔はカラオケも併設だったとか。
今はやってないみたいですね。


今までもいろんな焼肉食べてますが、
最近は、A5ランク、、、とか。
希少部位が、、、、とか。
よく言われるんですが、、、、、



今回、、、

タカ。焼肉食い行くぞ。

なんか有名なんですか?

いや、ふつーのだ。
ふつーに美味いから。

はぁ?w
ま、イイっすよー



で、伺ったお店はこんな感じの外観。
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_01 By:logtaka
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_01 By logtaka

まだちょっと寒さの残っている時期だったので、
ビニールシートで覆われていますが、
イイシーズンにはオープンテラス席の
活用も出来るようです。


基本に忠実な感じで、
スタートのカクテキなどの皿も期待させます!
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_02 By:logtaka
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_02 By logtaka





タン塩には、青唐辛子が!
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_03 By:logtaka
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_03 By logtaka

ネギタン塩などのネギの代わりに
青唐辛子ですか。そうですか。なるほど。
こういう乗せもの系は片面だけしっかり焼きで
青唐辛子を巻いて頂きます!
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_05 By:logtaka
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_05 By logtaka

うぉ!
辛さ!良いかも!





この日、
もちろん私は酒も頂くんですが、
焼酎のショットが安過ぎる!!

私は「三岳」があるだけで、
「三岳」ヒトスジで楽しんでしまいましたが、
三岳、黒霧、明るい農村、赤兎馬、残波
などなどがショット400円ですよ!
いやー
楽しめる店ですね!






続いてオススメメニューのトントロわさび
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_06 By:logtaka
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_06 By logtaka

あー
豚トロって、こうやって合わせるのも
とっても合うんですねー。
わさびねー。なるほど。



最後に頂いたオススメは、
ダイアモンドカットハラミ

ハラミは御存知の通り、
内蔵の部位として区分される、
横隔膜の部分ですね。

赤身肉に見えますし、
お味も適度な脂身で美味いですよね。
そのハラミの部位をさらに美味しくする
カットを入れて、ダイナミックな大きさで、
提供いただきます。
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_07 By:logtaka
Photo:2016-04-11_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_蒜山ジャージー牛とご飯にこだわった店【門前仲町】てっちゃん_07 By logtaka

焼き上がりにハサミで食べやすい大きさに
切り分けて頂きます。




私は
炭水化物は控えめにしているので、
頂きませんでしたが、
白米にぴったりな焼肉たちで、
家族で来たいなーって思いました。






炭火焼肉深川てっちゃん 本店
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 門前仲町駅越中島駅木場駅



Post by

【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン!

東陽町駅出てすぐのビルにあるイタリアンバルの店。
レコメンドはロティサリーチキン。
今回は一羽まるごとで楽しませて頂きました。
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _05 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _05 By logtaka

ヴァンピーロ(バル)
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58vfwf480000/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/102035181123863232179/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/553511/
30min.
http://30min.jp/place/2419374

場所は、東陽町駅至近。
徒歩1分って感じですね。
以前は仕事でたまに立ち寄っていたエリア。
久しぶりでしたが活動圏的には全然遠くないって感じ。
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _08 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _08 By logtaka

ビルの3Fにありますが、入ったら、お客様で大賑わい。


ちょっと写真がイイ感じだったので載せちゃいますw
アミューズのレバペースト。
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _01 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _01 By logtaka

ハモンセラーノ
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _02 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _02 By logtaka

もうスタートに頂いたこれだけでのんびりでも良いくらいでしたが、、、
気を取り直して!

こちらでは毎日日替わりでイベントを設定しており、水曜日は「自家製スモーク5種盛り合わせ!」
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _03 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _03 By logtaka
ワインにもぴったりなスモーク仕上げですが、やはりこちらが最高かなー?と。

牡蠣です。
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _04 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _04 By logtaka
ちょっとグロい感じかもしれませんが、この牡蠣がんまいんです。
スモークの種類はもしかしたらその時で異なるのかもしれませんが、おそらく定番のベーコンも美味しいのでご安心を。

こちらのお店のメニューの大きくレコメンドと書かれているのは、なんといってもロティサリーチキン。
ハーフと一羽とチョイス出来ますが、ココは出来れば一羽でお願いしたいトコロ。
もちろん時間がかかるので、ファーストオーダー時にお願いしちゃいました。

焼き上がってから席までまずはお持ち頂くのですが、わーわー!ってやってるところを優しく待っててくれて、切り分けましょうか?ってお声がけ頂いてお願いしました。
そりゃ私だって鳥の一匹や二匹、解体したこと位はありますが、やっぱり慣れたスタッフ様に切り分けていただいた方は良いよねーってコトでお願い。

こんな食べやすくして頂きました。
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _06 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _06 By logtaka
ちょっと食べかけは載せませんが、チキン食ってる!!って感じで、こういうのは幼い頃から大好きなのでしっかり楽しませて頂きました。

パスタかピッツァかやや悩んで、クアトロフォルマッジョにしておきました。
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _07 By:logtaka
Photo:2015-01-14_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_【東陽町】ヴァンピーロ(バル)丸ごとロティサリーチキン! _07 By logtaka
写真ではなかなか確認しにくいのですが、これがまた美味かった。
なかなか良いですね。

こちらのお店。
本当は今流行のエイジングをビーフではなくフィッシュにして仕上げる店。
って、コトでチョイスしたのですが、なんとこの日は在庫が無いとか。
かなりテンションダウンしましたが、ロティサリーチキンとピッツァが美味しかったので良しとします。
またの機会に!





Italian Bar VAMPIRO

イタリアンバル ヴァンピーロ ( / スペイン料理 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



ヴァンピーロ
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:イタリアン | 東陽町駅木場駅



Post by

【Event】「浴衣 de リッキーナイト in 大江戸温泉物語」ブロガーイベント

サントリーホールディングス株式会社さん主催のブロガーイベントに参加して参りました。

「浴衣 de リッキーナイト IN 大江戸温泉物語」ブロガーイベント参加者募集!
http://topics.blog.suntory.co.jp/003630.html

「リッキー」って?
レモンなどのフルーツをグラスに入れ、リキュールを入れてからソーダを注ぐ。
最後にスティックで軽くフルーツを潰す爽快カクテルのことです。

一応、予習はさせて頂きましたが、私自身が普段チョイスはあんまりしませんが、
トライはしてみないとね。

この日は、18時半から受付開始にも関わらず、セミナーイベントは20時から開始という
なんとも微妙なタイムスケジュール。

何故って、会場が台場の「大江戸温泉物語」だから!
そうです。自由参加ではありますが希望者は大江戸温泉を楽しめると。
お風呂でさっぱりしてから浴衣を着て、セミナーイベント参加→懇親会という素敵なイベント。
浴衣着用ルールなので、KNN神田さんは時間も無いって事で自前でいらしてました(笑


実は、過去のサントリーホールディングスさん主催のイベントも当選してたのですが
何年も無かった体調不良で参加を断念した経緯もあり、今回のイベントはとっても
楽しみにしていました。

ちょうど、日中は本業で終日カンファレンス参加だったので、気分も格好も気楽に伺いました。

入り口付近に特設受付コーナーが設置されておりサントリーホールディングスさんの
サントリートピックスご担当のメグさんも慌ただしくいらっしゃいました。
他にも顔見知りのブロガーさんもちらほらと。挨拶を済ませてさっそく温泉へ!

大江戸温泉物語(台場)
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

たまたまですが見たことのある芸人さんと並んで風呂入りました(笑
場内には宴会場の他、遊戯施設、お土産物販売、居酒屋営業などがあり
いろいろ楽しめる施設になっています。

大江戸温泉物語の詳しい紹介は割愛しますが、なかなか楽しめました^^


さて、
本題のリッキーについて。

セミナー会場に一風呂浴びてから入りますと、サントリーホールディングスさんの
とっても可愛い女性が「湯上りっキーです(ニコ)」って持ってきて頂けて、
それだけでもサントリーさんが好きになりそうになりましたが、ちゃんと説明聞きます。
サントリーホールディングスさんの女性の皆さんはどなたが掲載OKなのか
ちょっとわからなかったので写真は無しにしておきます。


あ、でも湯上りっキーは湯上りに気持よかったので一気飲みくらいで頂いちゃいましたけどね(笑


改めまして
リッキーとは?

本格リキュール・スピリッツを炭酸で割り、
フルーツをマドラーで軽く潰して飲む爽快なスタイル。

との説明です。

ベッキーも言ってるので間違いありません(ぇ


今回、試飲用に用意頂いたリキュールは、
ルジェ カシス
アペロール
ミドリ

の3種類でしたが、サントリーさんのおすすめとしては、この3種類以外に、
カルーア
ルジェベシェ
マリブ

なんかもあるそうです。

そして、炭酸はシンプルなソーダでも良いですし、
特にマリブなどにはコーラがあうようです。(マリブコークですね)
カルーアにソーダっていうのは今回は無かったのですが、
経験したことが無いので一度頂いてみたいですね。


説明を伺いつつ3種類のリッキーを作ってみました。

まず、ルジェカシスの出来上がりまでをご紹介。

まず厚切りのレモンをリッキーマグに入れ、氷をいっぱい入れます。

そして、30cc程度のリキュールを。こちらはルジェカシスを入れてみました。

次に、RICKYロゴの上くらいまでソーダを。

ここでポイントはなるべく氷にソーダを当てないように。

最後にリッキースティック(先端が潰しやすく加工されています)を使って
マグの底のレモンを潰します。

ココでポイントは。潰す回数は5回を目安に。
コレより多くても少なくてもオススメではありません。
レモンなどのフルーツの渋みを避けたり、炭酸の具合からです。

はい、出来ました。

これが3種類の揃い踏みです。

私の好みとしては、アペロールリッキーがいい感じだったかなー?


作り方はこちらも参照して下さい。

とまぁ飲みやすい爽快感のあるカクテルですが、
なぜこのイベントを大江戸温泉物語さんでやっているかというと。。

大江戸温泉物語の内部施設で販売が開始されている
湯上りっキーというブランド名で登場しています。

イベント会場に到着時に頂いたのがルジェカシスのサッパリッキー

レモンに加えてオレンジも入っています。
これが一番美味しかったかなー?

これからいろんなお店や家庭で独自レシピのリッキーが楽しめると良いですね。


リッキーイベントはこんな感じで。
となりの間に移りまして懇親会へと。

こちらでは、リッキーからスタートしたものの、さすがサントリーさん。
プレミアムモルツのドラフトも持ち込んで頂きました。
リッキーも飲みやすくて美味しいと思いましたが、ビールの方がやっぱり好きかも(笑
ビールも頂きながら、ブロガーさん、サントリーホールディングスの皆さんとも
いろいろお話が出来てとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また機会があればこんなイベントに参加してみたいですね。



Post by


follow us in feedly amnbadge-300d

食べ歩きメモ検索
T@ka.関連ブログ検索
スポンサーリンク
プロフィール




月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ギャラリー
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • 本格鉄板焼の内容がリーズナブルに【錦糸町】創作鉄板粉者東京
  • クラフトビール&ワインペアリングOKな店【駒沢大学】MOSS
  • クラフトビール&ワインペアリングOKな店【駒沢大学】MOSS
最新記事