鹿児島空港(KOJ)内のレストランフロアにあるお店。
保安検査場の手前なので送迎の方も立ち寄れます。
きびなごと黒豚とんかつ美味しかったです。
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_01 By:Taka Logbook
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_01 By Taka Logbook


ふく福鹿児島空港店
オヒシャル
http://www.jf-group.co.jp/fukufuku/
ご宴会のご案内はこちら ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a1kwbyuj0000/
Google Map
https://goo.gl/maps/UZQDsZHnSWWLaNqQ9



飛び回っててろくに食ってなかったのもあるし
乗り継ぎ時間も長いし、
空港出ても街まで遠いので空港内で。

鹿児島空港(KOJ)の推しはもちろん
黒豚とんかつ!!

いや、他のもあったんですが、
ぐるぐる回って、ココが雰囲気的にも
落ち着けそうだったのでこちらで。
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_05 By:Taka Logbook
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_05 By Taka Logbook

お店の名前はふく福さん
主に鹿児島エリアで複数の飲食ブランドを展開されている
歴史のある会社さんの経営ですね。
街中のふく福さんはうどんそば寿司天ぷらのお店ですが
鹿児島空港にあるこちらのお店は、
うどんそばもありますが、黒豚もあるんですー。




というわけで入店。
とんかつは頂くつもりでしたが、
メニューを見ていたら、
つい、、、、(笑

というわけでこちら。
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_04 By:Taka Logbook
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_04 By Taka Logbook


きびなご刺出てくると、
九州だなーって思うんですよねー
この酢味噌と一緒に頂くのがなんとも。
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_03 By:Taka Logbook
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_03 By Taka Logbook

さつま揚げも普通なんですが美味いんですよねー。
そして、焼酎セットにしたので、
白波のお湯割りで。



うん。ほんとほっこりゆっくりしました。
あとは羽田にclassJでぴゅーんと飛んで帰るだけ(笑





程なくしてお待ちかねのとんかつも来ましたよー。
(食べ過ぎw
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_02 By:Taka Logbook
Photo:2020-03-16_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_普通に出て来る美味しい地物逸品【KOJ】ふく福鹿児島空港店_02 By Taka Logbook

まぁこう言っちゃ悪いんですが。。。。
空港内だしね。
そんなに期待してなかったんですけど。






美味いんです。
いや、価格に比してのお味がさすが地元?

本当に美味しかったわー。



ココのところ、ちょっと美味しいとんかつ不足だったので
嬉しかったです。

ちょっと食べ過ぎだったけど、
まだ長旅続くからイイよね?って
自分を納得させてから、
この2日で何回目だ?って感じで
保安検査場に向かいました。っと。

芋焼酎でほろ酔いであっという間に
HNDに着きましたよっと。






ふく福 鹿児島空港店和食(その他) / 中福良駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5